flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

同人 手描きイラスト 島田愛里寿 ガールズ&パンツァー

Categoryオークションイラスト
しまだありす
ボコ達と愛里寿ちゃんが描きたかったのさ(*´▽`*)
私服がゴスロリだから水着もゴスかなぁと思いましたけど、かわいい系のピンクにいつの間にかなってました。
愛里寿ちゃんのクール面もボコを一生懸命応援する姿もかわいすぎる〜
スポンサーサイト

- 1 Comments

ぬくぬく先生   

愛里寿ちゃん、とっても可愛い!!

「ガールズ&パンツァー」の爆音上映が一部の映画館で上映されていましたけど、
あれ観たかったですね!
通常上映よりも恐らくはもっと凄まじい迫力になっていたと思います。
あの映画もそろそろレンタルが開始されると思いますので、家で出来る限りの音量で
観てみたいと思います。

ちー様の描かれる愛里寿ちゃんがとっても可愛くて、生きるのが辛いです・・・(笑)

クールな感じと見た目のゴスロリっぽい雰囲気のギャップが水着としても大変良く描かれていると
思います!
まさに夏に相応しい一枚と言えると思います!

水着がとっても可愛いし、愛里寿ちゃんのツーサイドアップ気味の髪型も更に魅力UPという感じですね!

ポコもとっても可愛いけど、こういう「クマのぬいぐるみ」を見てしまうと、今作の「魔法つかいプリキュア」で
登場するクマの「モフルン」がどうしても気になってしまいます。
というかこのモフルンが映画では「まさかのプリキュア化」という事に
なんか早くも期待大という感じですね。

7/18はとにかく暑かったですね・・・

ちー様もどうかくれぐれも無理をなさらないで、マイペースに日々の事やブログや創作活動を
お楽しみして頂きたいです!

2016/07/18 (Mon) 23:19 | REPLY |   

Post a comment

