flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

おまけなどなど

Categoryイラスト
れみふら
フラン15
こいし4
れみふら2
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぬくぬく先生   

素敵なスカーレット姉妹にこいしちゃん!!

この記事ではないですけど、ちー様が描かれる愛里寿隊長は本当に可愛い+クール+凛々しいなど
色々な表情が見れて素晴らしいです!
ポコも確かに、魔法つかいの「モフルン」みたいで、なんかふわふわして可愛いです!

さてさて、今回のスカーレット姉妹は、かっこういいし可愛いですね!
一番上のレミリアおぜうさまは、まさに「妹を気遣うおねーさま」みたいな感じで素敵ですし、
上から二番目は、まさに何でも壊しちゃうオーラに満ち溢れていますし、
ミニスカートがとっても意外だけどよく似合っていると思います。

こいしちゃんは夏らしい雰囲気満点でとても爽やかですね!

2016/08/03 (Wed) 23:20 | REPLY |   

ちー  

Re: 素敵なスカーレット姉妹にこいしちゃん!!

ぬくぬく先生さま

こんばんは^^*いつもコメントありがとうございます!
いつも褒めて頂けて、うれしぃです♪
愛里寿ちゃんには、人生の色んな大切なものが詰まってますね(笑)

今回の4枚のイラストですが、一枚めはバカンスを楽しむ姉妹です♪
一応元の絵はオレンジジュースな色をしているのですが、
スキャナで読み込んでみるとジュースの色が赤くなってしまいましたね(笑)
きゅ、吸血鬼らしいと言えば、らしいですよね!!><
二枚目は中二病フランちゃんって感じのしあがりです。
ダークサイドに落ちてしまったフランちゃんは更に鬼畜モードのはず ((;゚Д゚))
三枚目のこいしちゃんは、白ワンピで天使の微笑みを目指しました♪
ほっぺたがくいってすこし上がってる感じが好きなんですよね〜///

2016/08/06 (Sat) 00:36 | REPLY |   

Post a comment

