flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

東方 手描きイラスト 古明地さとり

Categoryオークションイラスト
折角なので足を組んだお姉様なお姉ちゃんも♪
サードアイはなんだか怖い感じに…(笑)
古明地さとり2
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぬくぬく先生   

両目をあけたさとり様!!

この一つ前のこいしちゃんなのですけど、いつもの感じのフォームになんか和風の着物みたいなフォームを
ミックスさせてしまうちー様のアィディアが実に秀逸だと思います。
あのこいしちゃんは、何となくですけど・・・日本の夏祭り・・・よさこいとかねぶたの跳ね子を
彷彿とさせるものがあると思います。

それと同様の感じのさとり様なのですけど、いつものフォームにやはり和の感じの「帯」を締めさせているのが
なかなか粋な演出だと思います。
足を組んでいるのもなんかいかにも「地霊殿の怨霊に対する謁見」みたいな感じで素敵です!

そしてなによりも・・・

ほとんどの絵師の皆様は、さとり様というと片目を閉じてしまいがちなのですけど、
ちー様のさとり様は両目を開けて「おめめぱっちり!」みたいな所が他の絵師様とは一線を画していて
素敵だなぁ・・・!と感心したものでした!
さとり様が可愛いぶんだけ、サードアイが少し怖くなったのかも・・??

2016/08/09 (Tue) 01:30 | REPLY |   

ちー  

Re: 両目をあけたさとり様!!

コメントありがとうございます^^*今回は古明地姉妹を張り切って描きました♪
お腹の所に帯がぐっとはいって襟が重なるようになるとぐっと和風っぽくなりますよねv
それでもこのお二方はフリルが似合うので沢山使ってしまいます〜
最近は浴衣でもフリルの着いている個性的なものもありますが、和風にフリルは邪道でしょうか?(笑)

よさこい、ねぶたいいなぁ〜><///って、まだ実際には見た事がないので、是非とも見に行ってみたいです。
うう〜ん、こいしちゃんも扇子を持ったらノリノリになってくれそうですねo(*^▽^*)o~♪

そして、さとり様の方が夏祭りの必須アイテム金魚を持っている分和風です(笑)
私個人な妄想ですが、お魚もペットとして飼いたいさとり様ですが、お燐とお空のことを考えて
飼えないでいるとかいろいろ想像してしまいます(*´∇`*)

そうですよね〜さとり様と言えば片目を閉じて相手のここを呼んでいる…そんなお姿が多いですよね。
他の絵師様の描いているさとり様、本当にかっこいいです、出来る女って感じです!さすが主!
私の場合、近くにこいしちゃんいるのかな…姉妹で2人の時とかは普通にしていそう
とか考えて量目開眼になってしまいます。
サードアイさまは、やれやれ的な目をしています(笑)

それでは、またです♪

2016/08/10 (Wed) 10:31 | REPLY |   

Post a comment

