flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

東方 手描きイラスト 鈴仙・優曇華院・イナバ

Categoryオークションイラスト
ゆでうどんちゃん(*´▽`*)温泉とか大きなお風呂って熱いのに長く入りすぎちゃいますよね
そしてお風呂上がりにキンキンに冷えたラムネを飲むのが最高です!
毎日熱いのに、熱そうなイラストを描いてしまいました><
コミケもこんなに天気がいいと熱気がすごそうですね(笑)
うどん7
スポンサーサイト

- 1 Comments

ぬくぬく先生   

ゆでうどん・・・! (笑・・)

あ・・確かに・・・これは「ゆでうどん」ですね! (笑)

熱いお湯に浸かり過ぎてのぼせたうどんげちゃんはとっても可愛いけど
とても色っぽいです!
お尻の所にちらっと見えているのはやはり尻尾なのかな・・?

なんかこの素敵なイラストからは、
永琳様からの普段の無茶振りとかてゐのチクリや
人間の里への薬の行商での販売ノルマの苦労とか
永琳様が開発した新薬の人体・・じゃない妖獣実験台にされたとか
普段のストレスを「露天風呂に入って解消しよう」と思ったものの、のぼせて
フラフラになったところをあややに激写されてしまったみたいな脳内妄想が
湧いてきそうです・・・(笑)

それにしても夏のお風呂上りのラムネは最高ですよね!

今は既に晩秋ですけど、先日の関東の降雪は、まさにレティさん大暴れみたいな
一日でしたね!

2016/11/29 (Tue) 23:01 | REPLY |   

Post a comment

