flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

東方 手描きイラスト わかさぎ姫

Categoryオークションイラスト
縦ロール!描くの楽しすぎっ!美味しそうなわかさぎ姫が釣れましたv(゚▽゚)v
わかさぎ姫をみてると前に見た梅花藻を思い出します。
こう、イメージがピッタリなんですよね〜
わかさぎ姫
スポンサーサイト

- 1 Comments

ぬくぬく先生  

もしも、ゆゆ様がご覧になったとしたら・・・(笑)

本当に、ちー様はとってもとっても可愛いわかさぎ姫を釣り上げられましたね!

人魚姫なんだけど「和服」を着ているのが実に東方らしい自由な発想だと思います。

ちー様が描かれたこのわかさぎ姫ですけど、縦ロールの髪型とかフリルとか、耳の位置のひれとか
とにかく手が込んでいて
雛ほどじゃないにしてもなんか「フリル地獄」みたいな雰囲気がある中で、
こんなにも鮮やかだけど可愛いみたいな二律背反みたいな事をさらっとやってのけてしまう
ちー様のいつもの「腕」にはまさに惚れ惚れ!!という感じですね!

以前なのですけど、
「もしも地霊殿にわかさぎ姫が出没したら・・?」みたいな事をちらっとコメントさせて頂いたら、
まさかまさかの偶然とはいえ、ちー様がこんな素敵なわかさぎ姫を描かれていて
とってもハッピーな気持ちになれました!

本当にいつもありがとうございました!

確か、魔理沙も、わかさぎ姫を見て「天ぷら・・?」とかなんとか言っていましたけど
もしもゆゆ様がわかさぎ姫を見たら・・・
果たしてどんな反応を示されるのでしょうか・・?? (笑)

まさか・・ミスチーみたいに「食べちゃいたい・・」反応になってしまうのかな・・??

2016/08/31 (Wed) 17:08 | REPLY |   

Post a comment

