flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ちかちーとりこちゃん

Categoryイラスト
さんしゃいん3
さんしゃいん4

- 1 Comments

ぬくぬく先生  

デフォルメ、可愛い!!

ラブライブ サンシャイン! いいですよね!!

あの勢いとノリと可愛らしさは本当に素敵ですね!

高海千歌と桜内梨子の2年生コンビは、考えてみると・・
家も隣同士でしたね・・(笑)

ちー様のこの「ちかちーとりこちゃん」のデフォルメした感じがとっても可愛いですね!

いつもの東方で感じさせてくれる「隙のない感じ」ではなくて、
この脱力したようなふわっ・・とした感じにとっても癒されます。

ちー様の「別の魅力発見」ですね!!

2016/08/31 (Wed) 17:27 | REPLY |   

Post a comment

