flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

サンシャインマグネットかわいいっ

Categoryその他
サンシャインのマグネット大好きなこの四人をゲッチュしました♪
BREOは初めて買ったのですがケースがおしゃれでいい感じですね^^*

20160914.jpg

9月に入って忙しくてなかなかお絵描きできない日々です…ぅぅ
今月は親戚のお姉ちゃんの結婚式のムービー制作や、知り合いの映像の手伝いで絶賛adobe祭り中なのです><;
ああああああお絵描きしたい〜ディアボロしたい〜〜イベントいきたい〜〜〜
もうやりたい事ばかりで爆発しちゃいそうだよぉ…

- 2 Comments

ぬくぬく先生  

どうか無理されないで・・・

このラブライブの4人のマグネットはとっても可愛いですね!
デフォルメされているけど、その雰囲気は十分に伝わってきますね!

さてさて・・・ちー様も何かとお忙しくて大変そう・・

だけど忙しい時ほど無理しないでくださいね!
一段落して時間が取れるようになったら、是非是非あの素敵なイラストと記事での更新を
楽しみにさせて頂きたいと思います!!

2016/09/21 (Wed) 12:18 | REPLY |   

ちー  

Re: どうか無理されないで・・・

コメントありがとうございます^^*

気がつけばもう10月!もう少し頑張ったら一段落着きそうな感じです♪
今も絵を描きたくてウズウズで、ついつい描いちゃってますが…(笑)
少し描かないだけで腕が鈍ってしまったような感覚になってしまいます〜><
少しずつ復活していきますので、これからもよろしくお願いしますv

2016/09/30 (Fri) 22:36 | REPLY |   

Post a comment

