flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

東方 手描きイラスト 十六夜咲夜 白黒

Categoryオークションイラスト
できた〜、咲夜さんイラスト完成です♪
メイド服考えるのたのしぃぃぃぃぃぃ!!と思いながら描いたこの一枚です^^*

sakuya

sakuya1


お仕事するには動きにくいけど、ヒールを履いていて欲しいですね。
この咲夜さん描く前に悩んだのは、胸の大きさです(笑)
悩んだあげくこうなってしまいました〜

同時進行で、小野塚小町ちゃんも描いていて、胸の格差社会を感じるちーなのでした。

- 0 Comments

Post a comment

