flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

おまけなどなど

Categoryイラスト
比那名居天子2
こいふら2
うどん9
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぬくぬく先生   

これは嬉しいサービス!!

ちー様!! いやいや、これは「おまけ」じゃないですよ!!

これはまさに「とっても嬉しいサービス」というのか、素敵なアフターサービスという感じですね!

あれだけ素敵なサービスを提供してくれた上、お帰りの際に「素敵なサプライズプレゼント」をそっと
手渡されたような素敵な気分です!!

桃を頬張る天子ちゃんは本当に天使そのもの!
天子ちゃんが小野塚小町にこの瞬間に遭遇したとしてもちゃんと小町を追い返す事は出来るのかなぁ・・と
なんか思わず心配したくなる可愛い天子ちゃんがそこにはいると思います。

こいしちゃん&フランちゃんは、まさに「東方の無敵妹部隊!!」というオーラに溢れていますね!
なんとなくですけど、あの天真爛漫なフランちゃんですら、こいしちゃんと行動を共にしたら
こいしちゃんに散々手を焼かされそうなイメージすらありますよね!
うーーむ、こいしちゃんは、マジに無敵! まさに世界のこいしちゃん!!という感じですね!!

うどんげちゃんは本当に「働いている」のがよく似合いそうなキャラだと思います!
ちー様の描かれるうどんげちゃんも、ちょっと古い漫画&アニメですけど「働きマン」を少しばかり思い起こさせる
この「清く正しい社会人」みたいな雰囲気が素敵すぎます!!

是非10月も素敵なイラストを描いて下さいね!! とにかくとっても楽しみですし、
ちー様が描かれる絵が私は大好きです!!

2016/10/11 (Tue) 21:01 | REPLY |   

ちー  

Re: これは嬉しいサービス!!

おまけですよ〜
こちらまで褒めて頂きありがとうございます♪
皆さんに喜んでもらえていれば私としては幸いなのですo(^▽^)o

今はメッセージカードは色紙イラストの度に描かせてもらっています。
ほんとサクサク描いたものにザッと色を塗っているので、雑な感じですが…
メッセージだけより華やかでいいかなぁとおもい描いちゃうんですよね><///もう好き勝手です。

この天子ちゃん髪をにじみ〜な感じで染めてみたのですが、自分ではこの塗り方なかなか気に入っています♪
ぬくぬく先生さまの「天子ちゃんが小町にこの瞬間に遭遇した〜」というのを見て
もうその顔に見えてきちゃいましたね(笑)

こいしちゃん&フランちゃんもザックリ塗りです♪でもそれが楽しい
確かにこの2人は、無敵感がすごいですよね…色々な意味で^^*
ひと狩り行ったらすごいモンスターを捉えてきそうなふたりです(笑)
やはりフランちゃんでもこいしちゃんに振り回されちゃいますかね?
普段お屋敷から出ない感じのフランちゃんを、いい意味で振り回してお外に連れて行ってもらいたいですねv

うどんちゃんは働いている感じはいつも通りそうです(^▽^)
やっぱり真面目そうなので、頼まれれば断れなさそうですし…着々とお仕事をこなしてくれそうなイメージです。

これからも楽しくイラストを描いて行きますね♪
楽しみにしてくださり本当にありがとうございます><///
コメントの返信が遅かったりして申し訳ありませんが、メッセージ本当に励みになっています!

2016/10/23 (Sun) 00:06 | REPLY |   

Post a comment

