fc2ブログ
flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。

東方 手描きイラスト フランドール・スカーレット ※色紙痛み

Categoryオークションイラスト
土日にゆっくりお絵描きできるの最高だぜ〜〜〜(♡´ω`♡)
癒しのグリーンフランちゃん完成です♪背景は楽しい感じにはなったものの、いつもながら迷走しています(笑)
今回背景まで描いた所でコツッと色紙を床におとしてしまい、右上が…少し痛んでしまいました(´;ω;`)
フラン17
スポンサーサイト



2 Comments

ぬくぬく先生  

咲夜さんみたいな可愛いメイドみたいなフランちゃんは最高すぎます!!!

プログ全体のテンプレートが素敵に変りましたね!
とっても清楚で優しい雰囲気が漂っていると思います。

いやいや、ちー様!!

はっきり申し上げます!!

これはまさに「けしからん!」ですよ! 本当にけしからんほど可愛過ぎる
フランちゃんだと思います!
いや―――、この作品はある意味「反則」ですね!
この破壊級の可愛らしさは反則でもあるし、まさにけしからん可愛らしさに
溢れていて、不肖・・・この私はこのフランちゃんのあまりの可愛らしさに
KO負けのメロメロ状態でありますっ!
このグリーンのフランちゃんというのが実に素晴らしいと思います!
というか、他の東方絵師様の中でフランちゃんをグリーンに描いていた方って
ほとんど見た事がないような気がしますので、実に新鮮でとてつもなく斬新だと
思います!
そしてこのフランちゃんの可愛い笑顔!! 心の底からこの笑顔に癒されますし、
この娘は本当に吸血鬼なんだろうか・・?なーんてふと考え込んで
しまいそうですね! (笑)
そして何よりも・・・! 咲夜さんみたいなメイド服&エプロン・・!!
も―――、本当にいう事無いです!
全てが完璧で全てが最高すぎて、
これ以上言葉にすら出来ないとってもとっても素敵な一枚だと思います!!

土日にゆっくり趣味を楽しめるのは本当に素敵な事ですよね!

これからもこうした素敵なイラストを描かれて、見ている私達をとってもとっても
素敵に楽しまさせて頂きたいと思います!
本当にこのフランちゃんは、まさに「ごちそうさまでした! そしてありがとうございますっ!!」の素晴らしすぎる世界でした!!

2016/10/24 (Mon) 18:06 | REPLY |   

ちー  

Re: 咲夜さんみたいな可愛いメイドみたいなフランちゃんは最高すぎます!!!

ぬくぬく先生さま、こんばんは(゚▽゚*)

プログのテンプレートかえてみました♪もうこのテンプレに一目惚れです!
クリックして記事の全文を見る式はどうだろう…と少し悩んだのですが、可愛さが勝りましたv
これで私の記事にもかなり華が出てきましたね♪

イラストの方もメッセージありがとうございます!
うああ///相変わらずいっぱい褒めて頂き、感謝です><

今回のフランちゃんは私も今の力の100%を発揮できたような出来だと自分では思っています。
いろいろと最近の忙しさも片付いてきて、心に余裕があったからかもしれません。
なんだかのびのびと絵が描けました〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ぬくぬく先生さまが仰る通りあまり緑の服のフランちゃんは見ませんよね〜
赤い服こそフランちゃん!とも思うのですが…やぱり着せ替えごっこしたいのです♪

もとから癒し系のフランちゃんを描くと決めていたので(もとから癒されますけどねv)
色は緑にしようと思っていたのです。そして塗ってるうちにこっちまで癒されてきました(´∀`*)
フランちゃん恐るべし。
描いてるときって何となく自分の心の状態が絵に反映されてる感じがしますね。

このグリーンフランちゃんで少しでも見てくれた方を癒せれば、いいのですが…
マイナスイオンよ〜でてこ〜いっ
でもやっぱり吸血鬼なんですよね(笑)
あんな優しいげな雰囲気で相手を油断させてちゅーちゅーしますので♪

いえいえ、こちらこそ、いつも活力と優しいこころを頂いてしまい、感謝するばかりです!

2016/10/25 (Tue) 00:41 | REPLY |   

Post a comment