flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

しれぇ〜!ゆきかじぇはしずみません!!

Categoryイラスト
出品しようと思って描き始めた雪風ですが…
水彩色鉛筆の塗りがザラザラのムラムラになってしまったので断念(o´д`o)
アナログカラー難しいよ〜

さよならする前に加工で遊ぶぞ〜
元イラスト↓
雪風

フォトショとイラレで加工↓

                                    \おお〜判子みたい/
雪風1
              /ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!何てこった!!\


たっ楽しい!!

- 0 Comments

Post a comment

