flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

7月からガルパン地上波再放送〜〜〜!!

Categoryその他
今年の11月にガルパンの劇場版上映なんですね><*わぁぁあ、楽しみ!
7月からは、再放送もやるみたいで嬉しい限りです!
ガルパンは突飛押しもない設定ではありますが、それはそれで面白い!おもしろければ勝ちですね♪
普通に、女の子でも安心してみれる内容ですし(笑)
そして、なんと言っても戦車での試合がかっこいい…!戦車もかっこいいし、乗ってるみんなもカッコ可愛いです

秋山
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぬくぬく先生   

秋山殿・・・!!

改めてですけど・・・

ちー様の描かれる東方の世界ってどれも素晴らしいですね!!

特に特に・・・フランちゃんとか咲夜さんの手描きがどの作品も魅力満載で
あの独特のファンタジー感が本当に素敵だと思います。
そして、ところどころに妖艶さ・エロっぽいところがスパイスとして加わっている点が
実にいいなーと毎回毎回感心させられています。
漫画でもフランちゃん姉妹関連のお話は、どれも「いかにも・・・」というお話ばかりで
これはこれでとっても素敵です!!

さてさて・・・

そういう中でも、こういう「ガールズ&パンツァー」秋山殿みたいに
ふっと力を抜いた作品もとっても素敵ですね!!
ガルパンの中では、みほ・さおりん、OVAでしたけどアンチョビやカルパッチョは大好きでしたけど
特に秋山殿は大好きなキャラでした!!
イラストではありませんけどああいういかにも「西住殿大好き!!」みたいな忠犬ぶりが
とっても面白かったです。

ガルパンの映画が今月公開されますけど、これは絶対に観に行きたいと思っています。

さてさて・・・

改めてですけど怪我の具合はその後はいかがですか?
なんかあの時は大変でしたね・・・
通院とか色々大変とは思いますが、どうぞまったりまったり更新して頂ければ嬉しいです!!
また素敵なイラスト・写真・記事を楽しみにしています!!

2015/11/07 (Sat) 07:22 | REPLY |   

ちー  

Re: 秋山殿・・・!!

ぬくぬく先生さまこんばんは^^*

コメントありがとうございます!
コメントか返しが遅くなってしまいすみません〜〜〜(泣)

フランちゃんと咲夜さんはついつい、描く事が多いキャラなんですよね♪
やっぱり好きなキャラなので、自然とノートやメモ帳のすみっこに落書きしてる事も多く
気持ち入れもちがいますよね!
妖艶さ・エロっぽさそこも含めて、
女の子らしさや女性らしさが伝わるような雰囲気がでるといいなとは思っているのですが…
それが表現しきれてなくて、悔しがってる私もいます('-'*)
いまのところ好きなものを好きなように、描いているので自分の良いと思ったものを
ぬくぬく先生さまや、色んな方に見てもらってご感想を頂けるのがすごく楽しいんですよね(^∇^*)

姉妹系の話はもう、こうだろうなぁ〜とか私の妄想の産物なので(笑)
お恥ずかしい所もたくさんあるのですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです♪


ガルパンの秋山殿も見てくださりありがとうございます!
ゆるーい感じの絵は、はふ〜と一息つきたい時に描いちゃいますね♪
デフォルメしたキャラって見ていてホッとする事ありますよね、以外だったのが自分が描いてても
デフォルメキャラはホッとするんですo(〃^▽^〃)o

ガールズ&パンツァーついに、ついに!劇場版が今月公開ですね!!!
もぅ、私も楽しみすぎて!!o(^▽^)o
私も秋山殿、みほとアンチョビ大好きですっ
秋山殿といったらもう「西住殿」のセリフ(?)が可愛くてたまりませんo(>▽<o)
OVA見るまでチョビはつり目でツインテール、これは、ツンデレ!?と
思っていましたが、見てみるとすごくチームメイト思いの良い子でしたよね><////
ホームページ確認したら、劇場版キャラの情報が更新されていてどんな性格のキャラかも
分からないのに、気になる子が(笑)
私も絶対見に行きます!

怪我の具合まで心配して頂き感謝致します><
私自身の怪我はだいぶ完治してきて気持ちは元気いっぱいです♪
私生活の忙しさで更新がたまに途絶えてしまいますが、マイペースにやって行きたいと思っていますので
これからもよろしくお願いします(>▽<)

ちーより


2015/11/10 (Tue) 19:35 | REPLY |   

Post a comment

