flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

わぁあああん(;ω;)雷なんて大嫌いぃ

Category未分類
今日は夕方に強い雷雨に襲われましたぁ(T_T)
とにかく雷が真上でなっていて怖かったです…怖かったです…
そして事件は起こりました。
雷が過ぎ去ったあと、PCをつけてみると…なんとネットにつながらない…(゚o゚;
雷が鳴り始めてすぐPCのコンセントはぬきました、それなのにPCのコンセントはぬいておきながら、モデムの方のコンセントをぬきわすれてしまっていたのです…。
まだそれが原因とも限りませんが、今もPCはオフライン状態です。
今日は、オークションの終了日なのに涙目です(>_<)ヽ取り合えずスマホで対応させていただいてますが…さっそくミスです、質問をくださった方に返事したのですが文が途中で切れてすごい失礼なことに…orz
質問者さま本当に申し訳ありません。

普段ヤフオクアプリは取引ナビがすぐ分かるようにの確認専用としてつかってるだけだったので、自分のアプリの使いこなせてなさにしょんぼりでした(´・ω・`)
今もスマホで、打ってますが、文字打つのも遅い(笑)
明日は原因を解明しなきゃです。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

