flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

東方 手描きイラスト 蓬莱山輝夜 藤原妹紅 白黒

Categoryオークションイラスト
十五夜が近づいてきたぁ〜!ということで、満月の下の姫ともこたんが完成です♪('▽'*)
始めはうどんちゃんと新キャラの純狐を描こうと思っていたのですが、純狐は単品で一度描いてからしようと断念しました。
2人描くと、色紙がぎっしりって感じですね(笑)
ちょっとごちゃごちゃしてしまいましたが、自分の描きたいイメージでまとめられましたo(゚∇゚)o
表情は悩みに悩んだ末に輝夜葉微笑んで、妹紅はまじめ顔に!もこたんクール系になってしまったよぉ

蓬莱山輝夜 藤原妹紅
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

