flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

心は幻想の中に

Categoryイラスト
心は幻想の中に
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぬくぬく先生   

ちー様が描かれる「東方」ってすごーーく素敵ですね!

前回はドキドキのレジーナでしたけど
最近のちー様が描かれる東方のイラスト、特にフランは最高ですね!!
あのクルクルと動くフランも楽しかったですし
ハロウィンの「ごちそうするかイタズラするか」の究極の選択でのフランも
可愛かったですね!!
見ているだけで、なんかとってもハッピーな気持ちになれますね。

ちー様の描く作品をいつも楽しみにしています。

そうそう、最新作の霊夢の憂いを秘めたあの雰囲気、
フランの時とはまた対照的に、あのシリアスな雰囲気も大変幻想的で
とても印象的でした!!

2015/10/08 (Thu) 07:30 | REPLY |   

ちー  

Re: ちー様が描かれる「東方」ってすごーーく素敵ですね!

ぬくぬく先生さま、こんばんは\(^▽^)/

またまた、イラストを見てくださりありがとうございます♪
ぅぅ〜楽しんで頂けて、光栄です〜!

あのフランちゃんは元々一枚の絵だったのですが…
もっと可愛くならないかなぁ〜とおもい動かしてみました\(^ω^\)
プロの方のアニメーションのようには動きませんが
自分の描いた絵が過ごしでも動くと楽しくなっちゃいますね♪

私は10月生まれで、自分の誕生月のせいかハロウィンが好きなんですよね♡
フライング気味ですが、ハロウィン気分を楽しんで頂けたらと思います(^ー^* )
でも、フランちゃんに悪戯されたらただではすまなさそうですよね(笑)

昨日描いた霊夢は、なかなか物寂しい雰囲気になってしまいました〜
元気な表情も良いですが、悲しげな顔や怒った顔など色んな表情がかけるよに頑張ります♪

ぬくぬく先生さまのコメに元気を頂き、パワーチャージできちゃいました!
本当に感謝感謝です!
またお気軽にコメントください♪

2015/10/08 (Thu) 22:00 | REPLY |   

Post a comment

