flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

小さなメイドの庭

Categoryイラスト
ようこそいらっしゃいました、お客様。

sakuya6

キラキラキラ〜
コンポ 1_1_5



スポンサーサイト

- 2 Comments

ぬくぬく先生   

咲夜

最新のレティと何かメッセージ色を感じさせる「平等を世に」もよかったのですけど、
以前から気になっていた「十六夜咲夜」について少し触れさせて頂ければと思います。

この10歳の可愛いメイドさん咲夜がとてつもなく可愛いですね!!
なんかこの雰囲気は・・
ディズニー映画とかプリンセスプリキュアの世界を彷彿とさせてくれます。
いかにも・・・
「ごきげんよう・・」と挨拶しそうな雰囲気が実に良く出ていますよね!!
池に映っている自分を眺めてボディーチェックという感じが、メイドさんとしては大変優秀な咲夜らしい設定で
とても素敵ですね!

確か・・・以前ちー様は
すやすや寝ている咲夜も描かれていたと思いますけど
あの時の咲夜はまさに・・「天使」という感じでしたよね!!
フランちゃん関連の漫画にもしばしばこの咲夜が登場していますけど
いかにも「お嬢様大好き!!」みたいなオーラが漂っていて、ああいう世界もとっても大好きです!!


2015/11/18 (Wed) 06:37 | REPLY |   

ちー  

Re: 咲夜

ぬくぬく先生さまこんばんは
今回もコメントありがとうございます♪
前のイラストにも触れてくださりありがとうございます(゚▽゚*)
一ヶ月以上前なのに、見て頂けて嬉しいです><///

咲夜さんのちっちゃい頃とか、ついつい考えちゃうんですよね〜!
ちっちゃいのに、無理していろいろ頑張っていそうで、もう、愛おしいです////(妄想爆発)
この10歳咲夜ちゃんは、待ち時間にノートにザクザク描いていたものです♪
絵を描いてる時にちびっ子が近くで見ていたので「よ〜し、可愛いの描くぞ〜」と
自分なりに頑張った落書きなんですよね(≧〇≦)
良く落書きはするのですが、色つけたい〜!と思う絵は、そんなに描けないので
自分としてもかなり気に入ってるんだとおもいます。

スカートの裾をもって会釈する姿って、私大好きなポーズなんです♪
そういった時代の物語が好きなのもありますが、あの優雅な感じは女の子の可愛さを引き立てますよね〜
水面に映った自分でお辞儀の確認をしてるのも、
咲夜ちゃんのメイドさん修行の一つかなと思います(*^o^*)なんて頑張りや///

原作の咲夜さんは、お嬢様の紅茶に毒をもっちゃうお茶目な一面もありますが(笑)
それも愛あってこそかもしれませんね
おぜうさまにかまって貰いたくて、毒もちゃった♪とかだったら、私としては最高です!(まさかのヤンデレ風)
かわいいのも、かっこいいのも、まじめなのも、ギャグもこなせちゃう咲夜さんはメイドの鑑だと思います♪

また、お気軽にコメントください^^*





2015/11/21 (Sat) 04:26 | REPLY |   

Post a comment

