flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ラブライブ! 手描きイラスト 西木野真姫 水彩

Categoryオークションイラスト
運命のリボンを小指に巻いた、微笑み真姫ちゃんの完成です♪
この衣装はスクフェスのものですですが、正面が見えないので色々とアレンジ…ヽ(^◇^*)/

今回も水彩でカラーにしてみました
なんというか、水彩の持ち味を殺している…(笑)
難しかったのが、なんと言っても真姫ちゃんの髪の色を作る事ですね(;゚∇゚)
公式のこの髪の色なんていうんですかね;ワインレットのような、なんとも高貴な色合い

今回なんで真姫ちゃんなのかと言うと…
ついに、ついにウエハースの金箔押しバージョンの真姫ちゃんがでたのでもう喜びのあまり…!!(そんだけ)
ストーリーカードとミュージックカードは、…本当に…勘弁してください…

真姫
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぬくぬく先生   

とっても可愛いです!!

ちー様は「ラブライブ!」も描かれるのですね!!

この微笑む真姫ちゃんはとってもとっても可愛いですね!!
東方とは違う世界観ですけど、同じ「手書き・水彩カラー」でもきちんとそうした違いを
丁寧に描かれているのは、すごい・・!としか言いようがありませんけど、
なんにせよこの真姫ちゃんは、めちゃくちゃ可愛いと思います!!
髪の色が苦労したとの事ですけど、そうした苦労が見事に実を結んだ作品だと思いますし
手書きでああいうラブライブの手の込んだ衣装を描かれていましたけど
本当に「いい仕事をされているな~」としみじみ思ってしまいました!!
赤のスカートのふわっとした感じも実に素晴らしいですね!!

うまるちゃんも艦これ娘も素敵でしたけど、ラブライブのイラストがあまりにも印象が強かったので
こちらの感想を書かせて頂きました!!

またまた素敵な作品を楽しみにしていますけど
くれぐれも無理をされないでマイペースで描いて頂ければいいな・・と思います。

2015/10/24 (Sat) 07:23 | REPLY |   

ちー  

Re: とっても可愛いです!!

こんばんは♪ぬくぬく先生さま\(^▽^)/
「ラブライブ!」も描いてみてますラブライブは公式のゲームのカード絵が様々な衣装で
しかも凝っているので見ていて楽しいんですよね♪
プリキュアのカードダスも可愛い衣装が多いですよねo(*^▽^*)o

アナログイラストって間違ったら大惨事と言うか、取り返しつかなくなることがあるので
描くときはすごく慎重になりますね(>▽<;
色を作るのもやり始めは思うようにいかず、作っては試し塗りをしての繰り返しをし
納得したもので塗る感じです
はみ出さないように塗るとか、奇麗な納得できた色を作るとか
絵を描くにあたって、基本的な事ですが…やってみると思うようにいかなかったりと
色々勉強させられました〜
それでもやっぱり、完成をさせるのが自分でも楽しいので、苦労もまともめて楽しむようにしてます(´∀`)
「いい仕事している」だなんて素晴らしいお言葉!
頂いていいのでしょうか?私には、もったいないお言葉で、すごく励みになります!

うまるちゃん、艦これ絵も見てくださりありがとうございます♪
アナログとCGイラストどちらも好きで、ブログにあげている私にとって
絵の見栄えに大差が出ないようにとは思っているのですが…
CGで簡単に出来る事がアナログではすごく技術のいる事だったりと自分が描いてみて
他の人のアナログのすごさとかも実感できている今日この頃ですo(^-^ o )

はぃ!マイペースに描いて行きたいと思います♪
ですが、絵を描いていると楽しくて、つい夢中になって時間を忘れてしまう事ばかりです(笑)

今回もコメントをありがとうございました!
またよろしくお願いします♪



2015/10/26 (Mon) 18:30 | REPLY |   

Post a comment

