flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

見たままを表現できない不思議

Categoryイラスト
おぜう一時間描き勝負1
おぜう一時間描き勝負2
おぜう一時間描き勝負3
「フ…フランドールには私がこう見えているの…??」

ゆるゆりのアレです

スポンサーサイト

- 2 Comments

ぬくぬく先生   

まさに紅魔館の本質!!

かなり古い記事へのコメントで申し訳ないのですけど、実はこれ、一年ぐらい前から
私の中ではかなりお気に入りの漫画でもありました!
ちー様が描かれる人物描写がとにかく的確で本質を見事に突かれていて
とてつもない洞察力&感受性だなぁ・・と感心したものです!

レミリア様のカリスマっぷりが素敵ですし、少し醒めたパチュリーさんがいい味出していると思います。

咲夜の「おぜうさま・・大好き・・」みたいな雰囲気も素敵ですし、美鈴のテキトーさが巧いですね!

そしてこのオチですとーーんと落してくれたと思います!

起承転結がはっきりしていてオチも分かり易くて、フランちゃんが「実は・・・」みたいなオチも興味深く
まさに魅力尽きない作品だと思います!
ま・・・フランちゃんも「文花帖」では、あややに対してレミリア様の事を「あいつ」と呼んでいましたから、
フランちゃんの「私、実は・・」みたいな妄想が色々湧き起こりそうで、
とにかく楽しいです!

2016/09/27 (Tue) 20:13 | REPLY |   

ちー  

Re: まさに紅魔館の本質!!

わわっ、見てくださりありがとうございます!
私の中でもお気に入りの漫画です♪自分で言うのもなんですが…(笑)

一枚絵だと性格とか出しにくいのですが、私のかくおぜうさまは結構上司っぽい口調が多いです。
本人なりにカリスマってこんな感じだから!と思いながらしゃべっていればなおよしです(´▽`)

内容の方ですがお絵描き対決ですね〜、ことあるごとに「〜対決」を暇つぶしに紅魔メンバーがしていればいいなぁと思います♪
フランちゃんはインドア生活が長いのでお絵描きとかして絵心がありそうかなぁとも思いましたが
ホラークオリティでした(;´▽`A
お姉様を描くとああなってしまうけど、美鈴や咲夜などほかの紅魔メンバーを描くと割と上手かったりしても
おぜうさまをいい感じに苦悩させられそうで面白そうです(笑)
フラ「他の皆も描いたよ〜」
美鈴「わぁ、こんなに素敵に描いてもらえるなんて!フラン様ありがとうございます」
咲夜「さすがですわ、妹様。良く描けていますね」

レミ「…ちょ…なんで?皆の絵は普通なんだ??…私だけ…?、フランどうゆうことなの…??」
パチュ「レミィ…(肩ぽん)」
という感じですね!

2016/09/30 (Fri) 22:55 | REPLY |   

Post a comment

