flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Androidさんがやってきた

Categoryその他感想
今までずっとiPhoneを使っていましたが、機種変更で初Androidのスマホを購入してみましたヽ(=´▽`=)ノ
前機のiPhoneはずっと使っていて愛着もあったのですが
事故った時に画面がめきょめきょにひび割れてしまったんですよね(割れているのに動いていた所に根性を感じました)
触ってみると、結構違いがあってなかなか新鮮ですね♪
購入記念にAndroidのあのキャラを女体擬人化です(*'ー'*)
見事に全身緑色(笑)ドラム缶体型だなんて言わせない!

android.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

