flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

東方 手描きイラスト レティ・ホワイトロック 白黒

Categoryオークションイラスト
今年の冬は暖冬だぁ〜!雪の中のレティを描いて冬を感じてみました♪
暖かい冬はレティさんはどうしてるの?やっぱり寝ちゃうんですかね?
秋は秋穣子を描き、冬はレティo(^▽^)oチルノも描きたい気分です。
レティ

私の住んでいる所はあまり雪の降らない地域なので、たまに雪が降ると大はしゃぎしてしまいます(>▽<)

スポンサーサイト

- 2 Comments

ぬくぬく先生   

新年あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しております!

そして・・・新年あけましておめでとうございます!

昨年もちー様はこの季節は、ゆかりんのように冬眠状態でしたので(汗・・)
また気が向いたら、是非是非この素敵なブログで
このような素晴らしいイラストを掲載して頂き、私達を楽しまさせて
頂きたいと思いますけど、
くれぐれも無理をなさらずに、ゆったりまったりとマイペースで
更新をして下さいね!

季節はすっかりレティさんが大暴れする時期に入ってしまい、
とにかく寒くて敵わないのですけど
レティさんは雪女なのにどちらかというとふっくらとした温かい丸みのある雰囲気が
私も大好きです!
ちー様が描かれるレティさんも「温かみ」が伝わりとっても可愛いですね!
そして咲夜さんに「くろまく~」とか言うお茶目な所も大好きです!

夏は本当に惰眠しているのかな・・?

それとも水着になられてチルノと共に水遊びでもしているのかな・・・?

東方は、春→リリー 夏→幽香 秋→秋姉妹 冬→レティさんと
季節感があるキャラが揃っているのも素敵ですよね!

外は寒いですので、風邪などひかれぬようにちー様もお体をご自愛下さい!!

2017/01/01 (Sun) 16:53 | REPLY |   

ちー  

Re: 新年あけましておめでとうございます!

ぬくぬく先生さまご無沙汰しております><
そして、返信が遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございます〜!

うう、そうなのです…この時期は実は冬眠していて…(*゚o゚*)~゚ ボー
春はまだなのに速く目覚めてしまいました(笑)
なんて、本当は少し忙しくてなかなか更新できなかったんですよね><すみません;
この時期は普段の生活にプラスで土日は実家の農業のお手伝いをしているんです(*゚▽゚)ノ
11月から今週まで休みなしでここまで来ちゃいました…(笑)
今でも冬コミと屋台のいっぱい出ている時期の初詣に行けなかった事が悔やまれます
スマプリのみゆきちゃんのように気合いで乗り切りましたねっ((“o(>ω<)o”)){気合だ気合だーーーーー!

本当に毎日寒いですよね〜…ぅぅ寒いのは苦手ですが…
あんまり暴れないで〜、レティさん
レティさんを見ていると、白くて丸くて…甘くて冷たいのが食べたくなります〜
たしかにふっくらしてますよね〜v
ま、まさに雪見大福…レティさんもかじるとミルキーな味がしそうです(。・ρ・)ジュル
「くろまく~」には、笑ってしまいました(笑)
私は初め見た時「しろくま〜」に見間違えてしまいました。

レティさん眠るの好きそうな雰囲気ありますよね、美鈴やゆかりんほどではありませんが…
チルノと2人で過ごしているところを考えるとすごくほんわかします♪
レティさんは基本冬しか出てこないので、その時期を楽しみにしているチルノとかも、きゅんとしますv

東方の季節のイメージはいいですよねっ
四季のはっきりしている日本ならではな感じで、すごく素敵だと思います(*≧∀≦)

まだまだ寒い季節は続きそうですね…ぬくぬく先生さまもお体に気をつけてください〜><!
温かくぬくぬくしないとダメですよ♪

私が更新しない間に、沢山コメントくださりありがとうございます!
楽しく読ませて、いただきました♪
なかなかコメント返しが追いついていませんが、また返させていただきますので、
これからもよろしくお願い致します。
ぬくぬく先生さまにとって良い年になりますように…♪






2017/01/21 (Sat) 08:14 | REPLY |   

Post a comment

