flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

みぽりんとボコ

Categoryイラスト
みぽりん
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぬくぬく先生   

絶対に12/15はガルパン映画を観に行くつもりです!!

あ・・・・以前のコメントで「早いうちにガルパン映画を観に行きたい!!」なーんて言っていましたけど
実は・・・
まだ観に行けていないのですよ・・・・(大泣・・・)
ま・・・ちと仕事関連が何かと忙しかったものでして・・・
うーーん、早く私も、ちー様のガルパン感想記事を読んでみたいですっ!!
そうですね、一応、ガルパンの前売り特典欲しさに既に前売り券は購入済ですので、
何が何でも今度の休みの12/15は絶対に観に行くつもりです。
観に行ったら早速感想記事等をUPしたいと思っています。

このイラストの西住殿は「軍神」ではなくて「女神様」の優しくて素敵な安らぎの表情ですね。
このイラスト、本当に見ているだけでなんか癒されそうですね。
とても素敵な一枚だと思います。
ガルパンは本当に魅力的なキャラが多いですよね。
個人的には、秋山殿・杏・さおりん・ダージリン姉さんの余計なひと言格言とか
OVAのアンチョビとカルパッチョとか
プラウダのノンナとかサンダースのナオミとか
まー本当に素晴らしいキャラがてんこ盛りですよね!!
とにかく・・・・映画が楽しみです!!

それにしても・・・
以前もちらっと書きましたけど、
11/21掲載のチルノはとっても素敵な仕上がりですよね!!
普通「氷系」というと「クールビューティ」みたいに知的・冷静さが一つの売りだと
思うのですけど、チルノの場合はどちらかというと、
元気溌剌という感じですから、そのギャップがとても面白いと思いますし、
ちー様のあのイラストからは、そうしたギャップがとても楽しく伝わってきて
見ていて「あー、なんか素敵だなっ!!」と感じたものでした!!

12月もマイペースで素敵なイラストを掲載して下さいね!!
楽しみにしていますっ!!

2015/12/10 (Thu) 02:28 | REPLY |   

ちー  

Re: 絶対に12/15はガルパン映画を観に行くつもりです!!

ぬくぬく先生さま、こんばんは〜
わぁ〜ん;またまた、返信が遅くなってしまいました(泣)
ぬくぬく先生さまもお忙しそうですね><;さすが師走です
私の方も12月は忙し日々を送っています、お互い体に気をつけながら過ごさなきゃですね!

わわっ、昨日がお休みだったんですね^^*ガルパン映画見にいけましたか?
素敵な休日を押す越しできていたら、良いのですが♪
前売り券もイラストが可愛くて魅力的ですよね
私ももう一度映画館で見たくているのですが、なかなかいけてないんです(>ヘ<)

ぬくぬく先生さまの感想も楽しみに待っていますね!

イラストにコメントも下さりありがとうございます♪
みぽりんは女神様にもなれちゃいますよねヽ(=´▽`=)ノ西住どの〜
みほが黒森峰にいた時に川に飛び込んでチームメイトを助けたのとか
助けられた側はもう本当の女神様なんじゃないかって思ってしまうのでは!?と私は思っています(笑)
イラストはそんなやさしいみほの慈愛にみちた雰囲気を表現できたらいいなぁと想い描きました
そうなんですよね!ガルパンキャラは魅力的すぎます!
見た目にそこまでの派手さはないのですが、一人一人の個性が色濃くて
私は、始めそんなに好きにならないかな…とビジュアルで思っていたキャラクターにすごく惹かれてしまっていたり…
もう、性格がよく表現されていますよね〜素敵な演技をしてくださる声優さんにも感謝ですo(゚∇゚)o
ダージリン姉さんの発言には毎回期待ですよね(笑)
聞いた後はオレンジペコちゃんといっしょに「はい?」って感じですが

チルノにもコメントくださりありがとうございます♪
今思えば確かに「氷系」は「クールビューティ」の印象が強いですよねキュアビューティの様な知的なキャラが
本当にジャストフィットに思えますo(゚▽゚o)
それなのにチルノ、知的キャラではないですよね…;
しかもけんかっ早いらしく、どちらかと言うとそれって熱血系なんじゃ\(;゚∇゚)/
元気はつらつな感じは、氷とチルノ自身を溶かしてしまいそうです。
クールビューティになったチルノも描いてみたいですが、ギャグになってしまいそうです(笑)

はぃ〜、忙しいですが12月もマイペースにやって行きますね!
時間がないのがこんなに悔しいとは思いませんでした(泣)
ぬくぬく先生さまも、お忙しいとは思いますが無理をなさらずに、お過ごしください♪

2015/12/16 (Wed) 22:04 | REPLY |   

Post a comment

