flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

東方 手描きイラスト アリス・マーガトロイド

Categoryオークションイラスト
アリス5
五ヶ月ぶりです><;
色々ありまして…なかなかイラストを描けなくなり、しばらく消えてしまいました…(泣)
見ていてくださった方々、申し訳ありません
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぬくぬく先生   

ちー様、おかえりなさい!!

ちー様!!


ご無沙汰しております!!

察するに、色々とリアルの方では大変だったのでしょうね・・・

でもこうやって無事に戻って来て頂き、このようなとっても可愛いかわいいアリスを早速描いて頂き、
本当にうれしいです!!

だけどこれからも決して無理しないで下さいね!!
どうか無理のない範囲でお好きな時にまったりまったりと更新して頂ければ、本当に幸いです。

こうやってちー様のあの素敵なイラストをたまーに見ることができるだけで
とってもハッピーな事ですから・・・

このアリスはとっても可愛いです! パックのアリスのお人形さんもとってもチャーミングですっ!!
アリスとお人形さんによる「チアガール」でなんか「元気」を貰った様な気分になれますし、
二人御揃いのポンポンもとっても可愛いですね。
最近、自分のブログでもこのアリスの事を書いたばかりでしたので、なんかとっても嬉しくもなりました。
ちなみにですけど、最近のこちらのブログは「東方」記事がかなり多くなっています。

是非これからも宜しくお願いいたします。

2016/05/15 (Sun) 23:49 | REPLY |   

ちー  

Re: ちー様、おかえりなさい!!

ぬくぬく先生さまおひさしぶりです!(≧∇≦)
年末のコメント返しが出来なくて申し訳ありません

こちらこそ本当に、ご無沙汰しております!
はぃ〜;リアルの方で色々とありました…;
最近ようやく調子がよくなり戻って来れて私も嬉しいです♪

イラスト見てくださりありがとうございます。
イラストはかける状況でしたが、PCが出来ずにいたのでブログの更新が本当に久々になってしまいましたよね;
色紙イラストは5ヶ月ぶりだったのですが、相変わらずな感じにかけて一安心です。成長が見られませんが…(笑)
久々色紙だったのでとにかく元気の出るようなものを自分でも描きたかったんですよね><
その意図を感じとってくださり、ありがたいです♪
ぬくぬく先生さまのブログも東方多めになってきたのですね(゚ー゚*)!良いと思います(喜)

これからもカメ並みですが…まったりゆっくり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します

2016/05/20 (Fri) 20:10 | REPLY |   

Post a comment

