flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

東方 手描きイラスト フランドール・スカーレット

Categoryオークションイラスト
水着フランちゃん〜久々の出品です^^*
今年は泳ぎには行けなさそうです(泣)速く元気になりたぃ〜!!
フラン14

- 2 Comments

ぬくぬく先生   

とっても可愛いです!

ちー 様

何か色々と大変な様子が窺え知れそうでちょっと心が痛みます・・・

どうかくれぐれもお大事にして下さい・・・
無理だけはなさらぬようにくれぐれもお体等お気を付け下さいね。
更新や出品等は是非是非マイペースで続けて頂ければと思います。

最新記事での愛里寿ちゃんがとっても可愛くて素敵です。

こちらの水着フランちゃんもいかにも夏らしい感じがして鮮やかです!

なんかとっても綺麗な背景・・と思っていたらフランちゃんの羽でした・・・(笑)

フランちゃんは公式においてはゲームも漫画版も書籍でもほとんど登場してこないので
少し寂しいですね。
こんなにも魅力的なキャラなのですから、もっともっと活躍の場を与えて欲しいなぁ・・・と
思ったりもしますね。

2016/07/11 (Mon) 18:27 | REPLY |   

ちー  

Re: とっても可愛いです!

ぬくぬく先生さまこんばんは^^*

ブログ更新とコメント返しがままならず本当にすみません(ノ◇≦。)
ぅぅ…温かいお言葉ありがとうございます
こんな、ダメダメな私ですが…これからもゆっくりマイペースに頑張って行きます

水着イラストもまだまだ描きたいんですよね><
今下書きで愛里寿ちゃんを描いていたのですが…近々アップできたらいいなぁとおもっています♪

ぬくぬく先生が前に言ってくださったように、少しずつ落書きではありますがスケッチブックを
アップして行きたいと考えています♪

フランちゃんがもっと見たい…!そのお気持ちわかります(笑)
でもわからないからこそ想像広がっちゃう所もあるんですけどね〜(゚∀゚*)

2016/07/12 (Tue) 23:00 | REPLY |   

Post a comment

