flower border

ちーズれぽ

映画、ドラマ、アニメなど感想(注:ネタばれ)と絵をかいてのせています。オタク要素が濃いので苦手な方はご注意ください。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

スケブ絵2

Categoryイラスト
千歌
千歌ちゃん
サンシャイン放送までに家に戻れて良かった〜
久々に友達にあったら、復帰祝いにマルチライナーセットを貰いました(笑)
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぬくぬく先生   

始まりました!

「ラブライブ! サンシャイン」いよいよ始まりましたね!

高海千歌 チカですけど、
まさに「私が主人公!」みたいな雰囲気が漂い、8月1日生まれらしい夏らしい雰囲気が
一枚の絵によーーく凝縮されているような感じがしますね!
そしてこの浴衣・・・オレンジ色じゃなくて「みかん色」っぽい帯の浴衣が
とっても素敵です!!

東京MXでも放映開始となりましたので、楽しみが増えたという感じです!

ちなみにですけど、

昨年描かれていた「微笑み真姫ちゃん」もとっても素敵でした!!

今年の夏も酷暑になりそうですから、お体無理しないでマイペースを保ってくださいね!

プログも無理しないでマイペースでの更新で
続けて下さいね!
だけどちー様のこんな素敵なイラストを続けざまに見ることができてとってもとっても嬉しいです!!

2016/07/15 (Fri) 00:29 | REPLY |   

ちー  

Re: 始まりました!

サンシャイン始まりましたね(*^▽^*)

千歌ちゃん主人公、主人公してていいですよね><///
ポジティブで自分のなかのなにかあるという可能性を信じてる感じがすごい魅力です!
そして、スクールアイドルに夢中になってる姿が、みてていいなぁと素直に思えちゃいます

旅館ということで温泉浴衣ではありませんが(笑)
千歌ちゃんのイメージできるカラーってみかん色のオレンジなのですよねっ、暖かくてはじける感じ

ぬくぬく先生さまにはいつもご心配をおかけします><;
お互いに暑さに負けないで、がんばっていきましょうo(>▽<)o

マイペース更新ですが、今後もブログともによろしくお願い致します!

2016/07/16 (Sat) 11:55 | REPLY |   

Post a comment

